人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foto sérénade

特別な1日。

特別な1日。_e0096774_22203014.jpg

特別な1日。_e0096774_22203639.jpg

今日という1日は私にとって一生忘れることのできない日になりそうです。
「写真展を開くということ。」これがこんなにも大きな出来事なんだと改めて感じました。

10時前から駆けつけてくださったmr-polo-no1さん。とても素敵なお祝いをしてくださり、感動でした。このとき初めて写真展を開くんだ、という実感がありました。
そして突然宅配で届いた大きな花束。参加したばかりのPHOTO YARDメンバーの皆さんからでした。

こんなに皆様に優しくしていただけるなんて・・・しかもお会いしたことのない方々。
幸せものです。この感動は言葉にできません。

どうやってお返ししたらよいか・・・写真展で私の作品を見てください!写真の質で勝負です。

皆様と会場でお会いし、お話できることを楽しみにしております。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。

【HP 旅模様】
もご覧ください。
by tabimoyou | 2007-11-07 22:15 | gallery