人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foto sérénade

お知らせ

今年の夏は学業に専念しようと思います。
ブログは夏の間、コメント欄を閉じさせていただきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へこちらも引き続き応援してくだされば幸いです^^
9月にコメント欄を再び開ける予定です。
*この記事は将来の日付を付けています。常にTOPになるように設定しています。
記事は下に更新されます。



お知らせ_e0096774_2343680.jpg

梅雨が明けていないのに失礼します。一応沖縄は明けている、ということで^^;

毎度コメントを下さる方々には感謝申し上げます。突然で申し訳ありません。

この記事のコメント欄は開けておきますので、何かございましたらこちらまでコメントください。相互リンクなどは受け付けたいと思います。
また、記事も更新は続けて参ります。どうぞ引き続き当ブログをご覧頂けたら、と思います。

時折皆様のお声を聞きたくなってコメント欄を開ける場合もあると思いますが、そのときはコメントをください、きっと勉強に疲れているときです。(笑)
また、そんなときは皆様のブログにお邪魔することもあるかと思います。今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。
by tabimoyou | 2007-08-28 00:00 | information