foto sérénade

タグ:Tokina SD 12-24 F4 DX ( 16 ) タグの人気記事

緑の世界

e0096774_12583995.jpg



HPもご覧ください。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ応援よろしくお願いします。
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。

[PR]
by tabimoyou | 2008-01-12 12:59 | Japan

Ginza Night Snap

e0096774_2345328.jpg


※学業が忙しくなってきたため、今後コメント欄を開ける頻度を落とす予定です。(1週間に1,2回の予定)また、同様の理由により、皆様のブログに伺うことはあまりできなくなりそうです。ご了承ください。
なお、ブログの更新は続けていきます。
【追記】PHOTO YARD GALLERYに写真展で展示した写真を1枚アップしています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。

【HP 旅模様】
もご覧ください。
[PR]
by tabimoyou | 2007-11-16 23:48 | Japan

ここはどこでしょう。

e0096774_2152292.jpg


帰ってきました。台風の影響を完璧に受けてしまいました。新幹線で名古屋から何とか帰ってこれましたが、今は運転見合わせだそうですね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援よろしくです!!

Hint: 和歌山県です^^

【追加】
[PR]
by tabimoyou | 2007-09-06 21:54 | Japan

富士山5合目にて。

e0096774_0185449.jpg


ここではこんな青空を見ることができました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援よろしくお願いします!

HP旅模様も継続中。

※明日から4日間、旅行に行ってきます。行き先は・・・写真のお楽しみ^^
[PR]
by tabimoyou | 2007-09-03 00:20 | Japan

Tokyo Disney Sea #2

e0096774_1251593.jpg


勉強に終わりはなさそうです。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-14 23:59 | Japan

東京の空

e0096774_1525737.jpg

左のタワーはこれから2倍の高さまで建設されます。

ムラのある青空。少し汚い。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-13 23:59 | Japan

Tokyo Disney Sea

e0096774_0481710.jpg


1週間に1度は休息日です。今日は夜からTDSへ。

水平が取れていない写真ほど悔しいことはありません。どうも焦って撮ると右に傾く写真になってしまいます。。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-12 23:59 | Japan

Night snap Ginza

e0096774_1282622.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2007-08-11 23:59 | Japan

Tokyo night

e0096774_0482379.jpg


元気でやってます。が、かなり大変です。
[PR]
by tabimoyou | 2007-07-25 23:59 | Japan

学校にて。蓮の世界 #1

e0096774_23493926.jpg


HDR処理を施しています。少し空が多すぎですね。
明日以降は普通の蓮をお届けする予定です。

最近Tamron17-50mmf/2.8の出番が一気に減りました。超広角12-24mmと単焦点50mm、望遠の70-200mm、100mmマクロがあればほとんどに対応できる気がします。
標準レンズ不要か。。売ってフォトストレージ資金にしてしまおうか、なんて考えています。
[PR]
by tabimoyou | 2007-07-20 23:54 | HDR