foto sérénade

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

花一面

e0096774_11313967.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2008-04-29 11:32 | flower

静寂

e0096774_1631010.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2008-04-26 16:03 | Japan

bike

e0096774_119183.jpg

HP
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。


<当ブログについて>
[PR]
by tabimoyou | 2008-04-25 01:24 | Europe

写真展終了...

e0096774_17402322.jpg

写真展が無事終了しました。
他のメンバーの写真を見て、私の写真に物足りないところを感じたり、
新しい視点を学んだりでき、かなり刺激的な写真展でした。

天気の悪いなか、遠いなか、来てくださったたくさんの方々
メッセージを残してくださった方々
花やお菓子などを差し入れてくれた方々
そしてブログから応援してくださった方々

本当にありがとうございました。

今後とも末永くPHOTO-YARD及び当ブログの応援をよろしくお願いします。

この写真は、同じPHOTO-YARDメンバーのbiancaさんに貸していただいた
Carl Zeiss Planar T*85mmF1.4で撮ったお花です。

[PR]
by tabimoyou | 2008-04-21 17:48 | flower

写真展080415-のお知らせ

PHOTO-YARD & 東埼玉デジタルフォトグループ合同写真展のお知らせ
日 時:平成20年4月15日(火)~20日(日) 午前9時~午後7時
場 所:松伏町中央公民館 田園ホールエローラ 展示室 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東 3-14-6
アクセス:北越谷駅からバスを利用

※私は19日にいる予定です。場合によっては20日もいるかもしれません。もし来てくださる方がいらっしゃれば、コメント等にてぜひご連絡ください。
※多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ会場でお声をおかけくださいね!
※私は「旅」をテーマにヨーロッパの写真を中心に出展します。
※会場ではわずかながらプレゼントも用意しています。


※この記事は写真展終了までTOPになるように日時を設定しています。更新はこの記事の下に続いています。


ポスターはこちら
[PR]
by tabimoyou | 2008-04-20 23:59 | gallery

高山祭り 2008

e0096774_1921237.jpg

(ISO 3200、絞り開放、手持ち撮影)
ノーフラッシュ(周りの人のフラッシュに便乗しました)

研究で高山に行っていました。
中央の電柱を消したくなります。

もう少し忙しさは続きそうです。コメントのレス、遅れてすみません。

写真展のお知らせ
[PR]
by tabimoyou | 2008-04-15 19:06 | Japan

on the desk

e0096774_2114623.jpg

HP
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。
※ノーレタッチです。

コメントのお返事、もうしばらくお待ちください。
やはり院は忙しいです。

[PR]
by tabimoyou | 2008-04-12 21:15 | small article

Boulevard Saint-German

e0096774_023447.jpg

少し前からHPのトップ画像に使っている写真です。
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。

[PR]
by tabimoyou | 2008-04-07 23:35 | Europe

Paris, France #1

e0096774_2135042.jpg


写真展出展を見送った作品です。
HP
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。


[PR]
by tabimoyou | 2008-04-04 21:05 | Europe

公園にて

e0096774_1303946.jpg


HP
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。



写真展準備進行状況
[PR]
by tabimoyou | 2008-04-03 23:33 | Europe