foto sérénade

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あるまちかど

e0096774_22362482.jpg

Galleryに採用されなかった可哀想な写真たち(笑)。出していきます。
質は低いですが、どうぞお楽しみください。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ぎりぎり3位!応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。

【HP 旅模様】
もご覧ください。

学校から更新です。コメントのお返事は自宅に戻ってからしますね^^

帰ってきました。クタクタなので明日お返事いたします・・(1:47am追記)
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-30 22:39 | Japan

都会のオアシス

e0096774_21453146.jpg

大学です。都会にあってここではゆったりとすることができます。
Galleryに来てくださったら、ぜひコチラも訪れてみてくださいね。重厚な雰囲気の建物はいい被写体だと思います。ちなみに、11月8日まで大学内でこんな写真展も開催されています。
【追記】この池は夏目漱石の作品にもある「三四郎池」です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
3位が見えてきましたっ!応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。この写真の縦&モノクロバージョンをアップしました。Photo Yardバージョンの方がいい写真です(^^

【HP 旅模様】
もご覧ください。

【Gallery情報】
写真がほぼ揃いました。厳選の10枚です。
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-29 21:51 | Japan

朝を待つ

e0096774_22334054.jpg

昨日とは一転。夜の世界です。
Gallery用に撮ったボツ写真です^^;
小物ばかり撮っていたらスナップが苦手になりました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
3位が近くなってきました。応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。

【HP 旅模様】
もご覧ください。

※ギャラリーに関してお知らせです。
私は11日の日曜日以外はいる予定です(今のところ)。お気軽に声をおかけくださいね^^

※ユニークアクセス数が30000を超えました。25000を超えたのがちょうど1ヶ月前。
この1ヶ月で急にアクセスが伸びました。これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-28 22:37 | Japan

tea time

e0096774_22302723.jpg


家でこういう写真を撮ると、白い面を作るのにも一苦労です。これはA4の紙をたくさん机の上に・・・^^;ライティングは自己流です。家だと光源も限られてしまいますが、しっかり勉強しようと思います。

そろそろ屋外の写真も欲しいところ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
3位になれるか!頑張ります^^

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-27 22:35 | small article

あなたならここに何を描きますか。

e0096774_1125241.jpg

e0096774_113089.jpg

このネタも限界^^;;シリーズ最後はたいていイマイチの写真になります(笑)&
皆さんもそろそろ飽きるころ・・・汗
次の被写体探しです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ3位の背中がちょっと見えてきました^^
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-26 23:59 | small article

癒し風。

e0096774_23194790.jpg
いつからこのブログは女の子のブログになったんでしょうか・・・笑
まぁ、たまにはこんなのも。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします!

下のコメントのお返事、ちょっと遅れそうです・・汗。。皆様、たくさんのコメントをありがとうございます!
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-25 23:22 | small article

昼下がりの・・・

e0096774_2212192.jpg


実は絵を描くのも趣味だったりします。
というのはウソ。描きたいなー、とは思いますが・・・得意ではないです。
また物撮りシリーズ、始めるか。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ4位キープに徹します^^;;3位遠すぎ。

PHOTO YARDもご覧ください。

HPは容量がいっぱいで更新停止中。。汗
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-24 22:05 | small article

My Gift to You

e0096774_025819.jpg

家を出る5分前に慌てて撮った1枚。もうちょっと時間とって撮りたかった。。
構図・背景ひどいです。
今日はつなぎの1枚^^;

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へこんな写真でも応援してくだされば・・・。

【HP 旅模様】もどうぞご覧ください。
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-23 23:59 | small article

横浜散策

e0096774_21332866.jpg
 with soft filter

mokoさんの135softによる作例を見て私もソフトの世界を。
写真は横浜、山手より。久しぶりに小物を撮ることができました。もっと撮りたいのですが、家にはオシャレな物がない・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします。3強に追いつけるか、、今4位。

PHOTO YARDもご覧ください。私の作品を1枚アップしました。
HPはコチラから。
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-22 21:38

back.

e0096774_23201690.jpg
色温度調整
久しぶりに納得の1枚。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援よろしくお願いします。

PHOTO YARDもご覧ください^^
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-21 23:18