foto sérénade

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

庭から。

e0096774_21334520.jpg

ようやく時間ができたのに、秋雨ですね。
久しぶりの撮影、まずはマクロからです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へまた応援よろしくお願いします!
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-30 21:34 | snap

そろそろ再開します。

e0096774_13275640.jpg


皆様、お久しぶりです。学業のほうも一息つきましたので、ブログを再開します。コメント欄を空けます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

勉強でインターネットから離れていた間にカメラの世界はいろいろ変わったようですね。Canon,Nikonともに新機種の発表ラッシュですね。40Dの防塵・防水は気になりますが、まだまだ30Dは現役です。

久しぶりにカメラを持ったのでだいぶ腕が落ちている気がします。早く感覚を取り戻したいものです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングも再び開始です。

【HP版 旅模様】更新再開です。モノを撮る。更新。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-29 13:32 | small article

お知らせ

今年の夏は学業に専念しようと思います。
ブログは夏の間、コメント欄を閉じさせていただきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へこちらも引き続き応援してくだされば幸いです^^
9月にコメント欄を再び開ける予定です。
*この記事は将来の日付を付けています。常にTOPになるように設定しています。
記事は下に更新されます。

写真とコメントと。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-28 00:00 | information

multi colored...

e0096774_20573086.jpg


EOS40Dが発表されたみたいですね。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-21 20:58 | small article

緑道

e0096774_1121375.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2007-08-20 01:12 | Japan

引き立つように・・・

e0096774_1365328.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2007-08-17 23:36 | Japan

The univ.

e0096774_154273.jpg


久しぶりに納得の1枚。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-16 01:06 | Japan

都市に沈む。

e0096774_0551352.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2007-08-15 23:59 | Japan

Tokyo Disney Sea #2

e0096774_1251593.jpg


勉強に終わりはなさそうです。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-14 23:59 | Japan

東京の空

e0096774_1525737.jpg

左のタワーはこれから2倍の高さまで建設されます。

ムラのある青空。少し汚い。
[PR]
by tabimoyou | 2007-08-13 23:59 | Japan