foto sérénade

カテゴリ:Japan( 133 )

カメラ日和風に・・・

e0096774_18542199.jpg


雑誌「カメラ日和」風に仕上げてみました。どうでしょうか、見えますか?

DPP, Silkypix developer studio ver.3(trial version ^^;), Photoshopにて。

*現像後に気づきましたが、Silkypixは「カメラ日和テイスト」プラグインがあるんですね^^;
興味ある方はコチラから~。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(新規ウィンドウ)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(ページ移動)
応援よろしくお願いします!何とか2位^^;

HP
もどうぞご覧ください。
[PR]
by tabimoyou | 2007-07-05 18:58 | Japan

新宿御苑より #3

スキン変えました^^

e0096774_21461888.jpg

写真の真ん中に白いものが見えますか?
これは等倍表示したところ、毛虫であることが分かりました^^足(というか毛?)が見えるのです。
ブログには400*600にリサイズしているので分からないと思いますが・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(別ウィンドウ)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(ページ移動)
応援よろしくお願いします!今日も2位をキープ^^大満足です~。

70-200mm f/4 L USMに感動してばかりですが、やや後ピン傾向が強いので近々Canonに調整に出す予定です。100mm Macroや他のレンズはピントが合っているので、カメラ側を調整されたら困ります。100mm Macroも持っていって「これを基準に」と言えばいいのでしょうか。ついでにLPFとファインダー内のごみも綺麗にしてもらおうと思います。

【HP版旅模様】もご覧ください。ようやく横浜開港祭の写真をアップしました^^
[PR]
by tabimoyou | 2007-07-01 19:12 | Japan

またも渋谷

e0096774_19114284.jpg

Tv 1/500 秒 Av F2.2 露出補正 0 ISO 800
レンズ EF Canon 50mm f/1.8 焦点距離 50.0 mm

先日ダウンロードしたPicasa2を使って編集してみました。今はあまり見なくなった公衆電話。
公衆電話付近だけ色を付けてみました。

まぁ、今日はネタがなかったのでこんな感じです。。

HPに渋谷の写真をアップしました。ブログに載せていない写真が中心です。(縦の写真の画質が悪いです、ムリに圧縮されましたので。。)
[PR]
by tabimoyou | 2007-02-11 19:16 | Japan