foto sérénade

カテゴリ:gallery( 6 )

写真展080415-のお知らせ

PHOTO-YARD & 東埼玉デジタルフォトグループ合同写真展のお知らせ
日 時:平成20年4月15日(火)~20日(日) 午前9時~午後7時
場 所:松伏町中央公民館 田園ホールエローラ 展示室 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東 3-14-6
アクセス:北越谷駅からバスを利用

※私は19日にいる予定です。場合によっては20日もいるかもしれません。もし来てくださる方がいらっしゃれば、コメント等にてぜひご連絡ください。
※多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ会場でお声をおかけくださいね!
※私は「旅」をテーマにヨーロッパの写真を中心に出展します。
※会場ではわずかながらプレゼントも用意しています。


※この記事は写真展終了までTOPになるように日時を設定しています。更新はこの記事の下に続いています。


ポスターはこちら
[PR]
by tabimoyou | 2008-04-20 23:59 | gallery

写真展のお知らせ

PHOTO-YARD & 東埼玉デジタルフォトグループ合同写真展のお知らせ
日 時:平成20年4月15日(火)~20日(日) 午前9時~午後7時
場 所:松伏町中央公民館 田園ホールエローラ 展示室 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東 3-14-6

また後日ポスターを作成し、アップします。



しばらく不在にします
[PR]
by tabimoyou | 2008-02-26 01:32 | gallery

そしてフィナーレ

e0096774_033087.jpg


最終日にはPhoto Yardご一行様と、どりさまが来てくださいました。そしてsthytさんからは電話でお祝いの言葉を頂きました。お忙しい中、わざわざ足を運んでくださり感謝いたします。そして素敵なお花をありがとうございます。今は家に飾ってあります。

写真展が終わりました。

Web上以外では宣伝せず、人はほとんど来ないんじゃないか、そんなことを思いながら始めた写真展もあっという間に6日間が終わりました。
しかし予想とは全く逆で、連日多くの方に足を運んでいただけました。私自身、一番嬉しかったのはブログでお付き合いさせていただいてる皆様に実際に会い、話すことができたことです。また、「毎日ブログを見ています」という方も多くいらして、びっくりしました。私のブログをこんなにも多くの方が見てくださっているとは思いませんでした。
言葉ではうまく説明できませんが、とにかく今の私にはこみ上げてくるものがあります。喜び・感動・達成感・涙。

お越しくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。この貴重な経験を活かして・・・

次の写真展はいつだろう・・・次は個展を目指します。
皆様とのグループ展もぜひ。半年くらいゆっくり時間をかけて練っていきたいですね。グループ展に興味ある方、連絡をお待ちしております^^笑

私のブログを通じて写真展に来てくださった方、ぜひコメントをください!出会いを大切に・・・非公開コメントでもいいので、、よろしくお願いします。
[PR]
by tabimoyou | 2007-11-13 00:14 | gallery

Galleryのお知らせ(更新版)

e0096774_14313371.jpg
photo by tabimoyou, designed by chi


詳細
[PR]
by tabimoyou | 2007-11-12 23:59 | gallery

写真展 -flowers-

e0096774_22463367.jpg

e0096774_22464172.jpg

PHOTO YARDさまから頂いたお花です。

今日はkurikenさんゆきぶーさんに来ていただけました。
kurikenさんとはすれ違いになってしまい、お話はできなかったのですが、メッセージを残してくださり、素敵な方なんだなぁ、と思いました。
ゆきぶーさんも遠い中来て下さり、素敵な花束でお祝いしていただき、嬉しい限りです。カメラのお話で盛り上がることができ、楽しいひと時でした。

皆様の心優しさには本当に胸がいっぱいです。ありがとうございました。

※明日は別件で私は不在です。来てくださったときは私宛に名刺等を置いていただければ幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします!

11月12日まで開いている写真展にもぜひお越しください^^
[PR]
by tabimoyou | 2007-11-10 23:10 | gallery

特別な1日。

e0096774_22203014.jpg

e0096774_22203639.jpg

今日という1日は私にとって一生忘れることのできない日になりそうです。
「写真展を開くということ。」これがこんなにも大きな出来事なんだと改めて感じました。

10時前から駆けつけてくださったmr-polo-no1さん。とても素敵なお祝いをしてくださり、感動でした。このとき初めて写真展を開くんだ、という実感がありました。
そして突然宅配で届いた大きな花束。参加したばかりのPHOTO YARDメンバーの皆さんからでした。

こんなに皆様に優しくしていただけるなんて・・・しかもお会いしたことのない方々。
幸せものです。この感動は言葉にできません。

どうやってお返ししたらよいか・・・写真展で私の作品を見てください!写真の質で勝負です。

皆様と会場でお会いし、お話できることを楽しみにしております。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。

【HP 旅模様】
もご覧ください。
[PR]
by tabimoyou | 2007-11-07 22:15 | gallery