foto sérénade

カテゴリ:small article( 26 )

St. Valentine's Day

e0096774_23165484.jpg
e0096774_2317477.jpg

HP
足助寫眞

[PR]
by tabimoyou | 2009-02-13 22:55 | small article

From Paris

e0096774_1985344.jpg

From Paris
HP

[PR]
by tabimoyou | 2008-10-05 19:09 | small article

wine

e0096774_23585882.jpg

最近、時間を見つけてHPの更新をしています。[lightbox]の導入に成功しました。
下の記事のお返事はもう少しお待ち下さい。

PHOTO YARD GALLERYにも小物の写真を載せました。

[PR]
by tabimoyou | 2008-09-08 00:02 | small article

Jam

e0096774_10492100.jpg

[PR]
by tabimoyou | 2008-08-15 10:55 | small article

幻想

e0096774_145461.jpg



毎月最初の更新はコメント欄を開けようと思います。

[PR]
by tabimoyou | 2008-07-02 01:05 | small article

on the desk

e0096774_2114623.jpg

HP
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。
※ノーレタッチです。

コメントのお返事、もうしばらくお待ちください。
やはり院は忙しいです。

[PR]
by tabimoyou | 2008-04-12 21:15 | small article

HOLGA その2

e0096774_23295433.jpg


昨日と同じ・・・^^;このボケ味が単焦点ですね。
HPにも少しずつ写真をアップしています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします。
PHOTO YARD Galleryもどうぞご覧ください。


※下のコメントのお返事は明日にさせてください。すみません。

カメラのお話。ひとりごと
[PR]
by tabimoyou | 2008-01-05 23:49 | small article

HOLGAを撮ってみる

e0096774_20393343.jpg

冬は寒いし被写体に困るので家で気楽に撮影です。
今年も小物撮影は続けていきます。
自分も被写体も動かすことができる小物撮り。センスを磨くにはいい(と勝手に思っています。)

HPにも少しずつ写真をアップしています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします。
PHOTO YARD Galleryに1枚写真をアップしました→「新しい年に向かって」

※同じ被写体を3日くらい続けます・・・きっと。

[PR]
by tabimoyou | 2008-01-04 20:43 | small article

Godivaの輝き

e0096774_232513.jpg

e0096774_22404973.jpg

和歌山・京都から一度離れて・・・
今日、とある方から頂きました。今ちょっと撮影したものから1枚。
頂く前にもう少し写真で楽しませてもらおうと思います。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ応援よろしくお願いします!
私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。
新しいHPにもどうぞ遊びに来てください。今日の1枚目の写真のモノクロ版を載せました。

[PR]
by tabimoyou | 2007-12-10 22:43 | small article

写真展まであと1日!

e0096774_1425287.jpg


【写真展について】
・被写体は主に路地や街です。従って写真に派手さはありませんし、自然のような壮大さもありません。非常に地味な写真を並べています。過剰な期待は止めてくださいね(笑)
・個人的には写真展で1枚目においてある写真が一番好きです。今の私にとってのベストの1枚だと思っています。
・今回は2人でグループ展です。2人とも明らかにテイストが違いますので、私のブログを普段見てくださっている方ならどれが私の写真かすぐにわかると思います。もちろん各写真には撮影者を明記しております。
・また、展示とは別に小さな作品集を作成しました。今まで撮ってきた写真の中から選んだものです。が、ブログに載せている写真がほとんどかもしれません^^;;
・展示している写真の枚数は少ないです。20枚程度でしょうか。
・受付に座っている男の人が私です(笑)どうぞお気軽にお声をおかけください。但し、8日の昼、11日の日曜日は私は不在の予定です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真展成功を祈って、応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。

【HP 旅模様】
もご覧ください。
[PR]
by tabimoyou | 2007-11-06 02:02 | small article