foto sérénade

2008の最後に 

e0096774_050016.jpg


今年も1年お付き合い頂き、ありがとうございました。
本業が忙しく、ほとんど皆様のブログに訪れることはできませんでしたが、
それでも私のブログにコメントをしてくださる方がいらして、とても嬉しく思いました。
来年も同じようになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今年はいろいろと旅行に行きました。その写真で小さなカレンダーを作ってみようと思います。
もし希望があれば、今年1年ブログを応援してくださった皆さんにお分けしたいと思います。
コメント、あるいはメールにてご連絡下さい。期限は1月4日の23:59までと致します。


なお、喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。


HP
足助寫眞

[PR]
by tabimoyou | 2008-12-31 01:05 | Europe