foto sérénade

都会のオアシス

e0096774_21453146.jpg

大学です。都会にあってここではゆったりとすることができます。
Galleryに来てくださったら、ぜひコチラも訪れてみてくださいね。重厚な雰囲気の建物はいい被写体だと思います。ちなみに、11月8日まで大学内でこんな写真展も開催されています。
【追記】この池は夏目漱石の作品にもある「三四郎池」です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
3位が見えてきましたっ!応援よろしくお願いします!

私が参加しているPHOTO YARDもぜひご覧ください。この写真の縦&モノクロバージョンをアップしました。Photo Yardバージョンの方がいい写真です(^^

【HP 旅模様】
もご覧ください。

【Gallery情報】
写真がほぼ揃いました。厳選の10枚です。
[PR]
by tabimoyou | 2007-10-29 21:51 | Japan