foto sérénade

That’s Tokyo!

e0096774_19453033.jpg

これぞ東京という写真を1枚。奥のツインタワーが都庁です。
学校の屋上からです。このアングルで夜景も撮ってみたいですね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
応援よろしくお願いします!

友人と小さなGalleryを開こう、という話をしております。本郷界隈、小さなところです。この辺だと意外に安く借りられるのです。

いつかブログ仲間さんとも一緒にGalleryを開くことができたら、と思っています。(特に街スナップを撮られている方)そのときは皆様、よろしくお願いしますね!写真についてあーだこーだ語りながら、なんてきっと楽しそう!

あ、そういえばブログ開設1年を前にして、ユニークアクセス数が25000を超えました。皆様、ありがとうございます。
[PR]
by tabimoyou | 2007-09-28 19:50 | Japan