人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foto sérénade

新宿御苑より #3

スキン変えました^^

新宿御苑より #3_e0096774_21461888.jpg

写真の真ん中に白いものが見えますか?
これは等倍表示したところ、毛虫であることが分かりました^^足(というか毛?)が見えるのです。
ブログには400*600にリサイズしているので分からないと思いますが・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(別ウィンドウ)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(ページ移動)
応援よろしくお願いします!今日も2位をキープ^^大満足です~。

70-200mm f/4 L USMに感動してばかりですが、やや後ピン傾向が強いので近々Canonに調整に出す予定です。100mm Macroや他のレンズはピントが合っているので、カメラ側を調整されたら困ります。100mm Macroも持っていって「これを基準に」と言えばいいのでしょうか。ついでにLPFとファインダー内のごみも綺麗にしてもらおうと思います。

【HP版旅模様】もご覧ください。ようやく横浜開港祭の写真をアップしました^^
by tabimoyou | 2007-07-01 19:12 | Japan